身体

終わった…ようやく月初資料が終わった。もう5日やんけ。もちおはそんなにパソコンが得意なわけではないため、毎回苦労する。しかも現場でやる事がほとんどにつき、落ち着かない。


こうやって文章を書き殴るのは好きなのだがな。書き殴ると言えば、そう


仮面ライダーW!!


まさかの二回連続の無理矢理展開。翔太郎が事件解決のさい、日記のようにレポートを書くのが締めになっている事から。松田優作探偵物語のオマージュを多分に含んだ作品で、事務所の翔太郎が使っているデスクは、実際に探偵物語で撮影に使用されたものなのだそうだ。


桐山漣さん、カッコいいわあ…しかも翔太郎って、何気にライダー原作者、石ノ森章太郎の名前を引き継いどるやないか。漢字は違うがこれは凄いな。


本人はハードボイルドを気取っているのだが、あまりに人情味がありすぎ中途半端で、仲間からはハーフボイルドとからかわれる。特別な能力や因縁もなく、途中相棒の能力について行けない時もあった。


だが…


だがそれがいい


街を愛する気持ちひとつで、ヒーローにはなれるのだと。特別な力など必要ないのだと。我々凡人にそう訴えかけてくる。やはり心に愛がなくてはな。


まあ桐山漣さんは凄まじいイケメンだがな…凡人ってもそのドラマ内の設定であって、実際あんなイケメンが近くにいたらアンタ…もちおは気絶します。


Wは二人でひとつの仮面ライダー、つまりひとつの身体に二人の意識がある。あんなイケメンと一緒の身体を共有できるんですよ!


菅田将暉さんが入ってくるっていうパターンもある。どどど、どうする⁈doする⁈


などとテンションを上げてみたが、もちおは男ゆえげんなり。これがなあ…可愛い女の子ならいろいろ考えるのだが。篠崎愛ちゃんとひとつの身体を共有したい。もちろん向こうのボディで(ゲス顔)。


中村静香ちゃんでもいい(しつこい)。


ライダーヒロインなら誰が好きか…Wの山本ひかるさん好きだけどね、まあやはり…一緒の身体を共有するわけですから…


コヨミ…


最後にガチなやつが出た。もう書くまい。