彼女

オエージ!


ぬつわ。さて今日のジオウはどうだったのだろうか。ヒロインも出るなんて、オーズは優遇されておるのう。高田里穂さん演じる泉比奈は、ストーリーに重厚に絡んで、オーズ本編終盤では、それまでのライダーヒロインに比して重要なキャラクターだった。


比奈は怪力という設定だったが、実際強い女の子ってどうなんやろな。付き合ってたりしたらもうなんか、男はしょんぼりしたりするのだろうか。


あれ…ジャムのフタとか。


男「あれ、あかないな」

女「かしてみ(クリーン パカ)」

男「あ、どうも…」

女「ヒョロ僧やな」


みたいな。まあもちおはかまわない。プレイ時とかなんか、燃えるものがある。書かないけど。だって比奈は自販機持ち上げるんやでえ…普通に怪人やんけ。怪人との恋愛とか、付き合ってその日常とか、これはこれでアリなジャンルじゃないのか?


ライダーも一周どころか今何周回ったかわからないぐらいだし、そんな話が出てもおかしくない。まあ子供向けであるがゆえに、恋愛とか、性的な描写はどうしても難しいがな。


でもしつこく考えてみる。付き合いたい女怪人…人間態じゃなく、怪人態オンリーな。だからクウガのバルバ姐さんはダメだ、美人だけど怪人態不明だから…


これはすごい難問だ。気軽に書き進めてしまったがかなりきつい。ごはん一緒に食べるとかならまだアレだが、一緒にお風呂とか、就寝とか…あいつら完全に目線わかんないし…


オーズの…メ、メズール…?性格はいいよ。グリードだから満足とかしないが、とりあえずは優しい。頭とかナデナデしてくれます。


ウィザードの、メデューサ?性格はなあ、メズールより怖いけど、尽くす子だからさ。惚れてくれたらかなりイケるんじゃないか。


フォーゼのアクエリアスゾディアーツ?彼女はもうバインバインです。劇中では中身がちょいイタい外国人女性(シリアスな感じだったのに最終的にローラになってた)なのだが、スイッチ一つで変身できるもんだから、オッさんが変身してもバインバインなんだよね…


クウガのズ・メビオ・ダ?女豹怪人という事でちょっとバインバイン。あと初期グロンギ族でフンドシです。性格は…まあ…ふとももぺちぺちされただけで男は皆殺しだったけど…


もう苦しい(ネタ的にも精神的にも)のでやめるが、もちおはアクエリアスかな。ケガもなおしてくれるし。あとWの世界は悪女が9割につき考察してさえいない。今回はじめて考えた事ばかりだったが、もう二度とやめとこう。