車輪

ジオウ見てえ(挨拶)。


先日書いたオーズの渡部秀さんが、なんと出てくれるという事でね…明日(28日)のジオウは是非ともみたいのだが、もちおは土日も仕事。リアルタイムでの視聴は叶わない。


まあ東映の動画サイトで見ればいいのだがな。いい所でCMをはさまれてヤキモキ、というリアルタイムの感覚も好きなのでね。


しかしこうして平成20周年記念にかこつけて、過去のライダー俳優の客演ばかりが話題にされるのも少しかわいそうに思う。ディケイドもそうした面があったが、今回のジオウはことさら強調されている。終盤はジオウそのものの脚本で盛り上がれるといいな。


久しぶりに買い物などするため、昼間に街まで出て、服だの酒だの買い込んできた。スーパーで肉も買ってきて、ブロック肉をまるごと焼いて食う。ワインやスコッチ、酒をどんどん飲みながら、目はずっとスマホのライダー動画だ。我ながら異様な光景かと思うが、スポーツ観戦にも興味なし、ニュース番組もバラエティも辟易なので、これで丁度よし。


あとはゲーム実況動画とか見とる。悲しくなってくるのう。まあ男はずっとこんな感じなのかもしれん。ちょっと前までは、ハッピーホイールズというフリーゲームに夢中だった。


あの、チャリで走っててすぐ首とかもげるゲーム…これは文章で表すとひどい事になるため詳細は書かないが、天才的なセンス。


あの人体がコナゴナになる感じがたまらない。リアルさとデフォルメの丁度いい所にいると思う。気になる人は是非やって欲しいが、小さなお子様がいる人にはオススメしない、子供も容赦なくミンチになるから。チャリの後部座席で汚い花火になる。むしろその方が身軽になりやりやすい、という、そこはリアルなのかよというゲーム。


参考動画とか載せたいなあ…このままだとリアルサイコパスの落書きやんけ。