決断

マンションの自室にいる彼女から仕事中着信アリ。何事かと思うと、部屋にクモが出たとの事。カワイイ電話やんけ…と思いきや送られてきた写真を見てキモをつぶした。


タランチュラやんけ…


とんでもないデカさ。しかも脚までふさふさ。画像を載せれるようになったら載せる。こんなん日本にいるの⁈


「洗濯物を取り込めない」

「もう実家に帰る」

など言っているが、さもあらん。もちおも帰りたくない。クモは苦手な方ではないが、これ毒あるやろ…


とにかく仕方ないので、深夜帰ってから探索から開始。彼女は外に出てった(クソが)。写真の場所を探すが、いない。掃除用のふきふき棒(名称不明)にコロコロのシートを巻きつけ、貼り付けて窓からポイする予定。


あまりにもいないので彼女…豆子を呼び戻し、二人の目で探索。カーテンを揺すってみると飛び出してきた。豆子はまた出てった(クソがクソが)。


貼り付けようと棒を伸ばすと、ゴキのごとく走り出したので、やむなく…やむなく、突き殺す事になってしまった。すまん。ズ・グムン・バにいきなりライジングドラゴンで対処したような…わからんか。いやこれを読む人ならわかるか。


絶命したグムンからは、かなりの量の体液が出た。グロい。グロンギだけに。恐々とその亡骸を袋につめ、ドアを開けると豆子がぐったりしている。貴様は何もしておらんではないか。とにかくもう大丈夫ゆえ入ってくれと伝え、ゴミ出し。


部屋に戻ると豆子が物件を調べていた。確かにあんなのがちょいちょい出てきたら引っ越し以外に無い。しかし…


決断する機会なのかもしれない。いやグムンは関係無く、いい加減もちおも、豆子もいい歳だ。あまり貯金は無いが、け、け…


結婚の。すごい着地のブログになった。